2012年8月12日 日曜日
『元気なあいさつナンバーワン!』
みなさん!おはようございます!!
『価値を高めるために』
ゲストのニーズを思うと、メニューに他店との差別化の必要性を感じる。
そんな中、たまたま麺工房の服部さんが グループで自家農園をやっていて、
服部さん達の農園は、オーガニック栽培だと聞いている。
もし我々のパートナーから野菜を供給できれば、こんなに嬉しいことはない。
今はもうすでに ネギを一部供給してもらっているが、この時期は夏野菜が出来ていると聞き、早速来週見に行くことになっている。
これは我々もとてもありがたいことで、ゲストにとってもオーガニックで安心して食べてもらえる。
また服部農園のみなさんの 晴れの舞台になれば嬉しい。
一昨日からセルフの注文口に、小麦の産地を表示している。
今日の小麦、あやひかり(鈴鹿産)・きたほなみ(北海道産)と。
とにかく、以前から話しているように、一杯のうどんの価値をどれだけ上げれるかです。
今ある商品を出来るだけベストの状態で提供するのは当然なのです。
ゲストの満足度をどれだけ高めれるかがカギになるのです。
おかげさまで我々には、その要素がたくさんある。
あとは、どれだけそれを生かせるか、
どれだけ上手くPR出来るかです。
プラスの言葉を使うNo.1
本気のうどん 森下晃