2012年4月10日 火曜日
『元気なあいさつナンバーワン!』
みなさん!おはようございます!!
『あいさつから もう一度』
春休みも終わり 新年度が始まっています。
それに伴い 平日のゲストの数は少なくなると思います。
だから今こそ良いサービスが出来る機会です。
各セクションオリエンテーション表を もう一度見直し、
それに沿った行動をして下さい。
今年のテーマである「あいさつの徹底」
その一環として、今あいさつキャンペーンを実施しています。
特に お出迎えのあいさつ、お帰りのあいさつは、みんなで徹底してやる時です。
また上質のサービス取り組みで、セルフの店では 揚げたて天ぷらのおすすめやお届け、
おにぎりの握りたての提供、薬味のご案内など、たくさんのサービスチャンスがあります。
要は、どれだけ手間のかかるサービスが出来るかということです。
そして数ある店の中から うちの店を選んで戴いたゲストに きちんと答えるべきです。
ゲストの評価は 最低でも 95点以上でなければいけません。
競争激化の今では、それ以下では店は絶対に存続できません。
繰り返しますが、
あいさつの徹底、
商品力、
店をキレイにすることです。
そして感じの良い店を保つことです。
ゲストからみたら、当たり前のことばかりです。
マネージャーやパートナーリーダーのみなさんには、これをみんなに周知してほしい。
そして あいさつからもう一度行動して戴きたい。
プラスの言葉を使うNo.1
本気のうどん 森下晃